BLOG

バス置き去り防止システムメンバー紹介

バス置き去り防止システムのメンバー紹介です。

写真のかわいいぼくちゃん。

モデル役をかって出てくれました。

いえ。お菓子を買って、ようやく出てくれました。

なかなか気の難しい俳優さんでして、出演交渉が難航しました。

出演中も、ギャラの要求があり、思うように演じてくれません。

「アポロはまだか?」「チョコちょうだい」「またおんなじことするの?」

子供は難しいです。

一人でも大変なのに、幼稚園の先生方は何人も相手にするわけですから、本当に頭が下がる思いです。

何とか撮影や、試作のお手伝いもしていただきました。

次回のギャラ交渉も難航しそうですね。

今年の夏、

バスの置き去りから子供たちを守る為に、みんなで頑張ります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。