BLOG

置き去り防止装置の外観

こんばんは。

ようやく外観図が完成しました。

ただ今認可を取るために奮闘中です。

もー。

国の認可の取り方ひどすぎです。

頭に来ています。

ガイドラインの発表が去年の12月末。

今年の1/18日に、公益財団法人日本自動車輸送技術協会が性能試験をすると発表。

その時には補助金に性能試験のことは触れず。

認定試験を行うと発表された後の1/27日に、

認定リストにあるメーカーのみ補助金の対象になる。

さらに、2/17日までにこの認可リストに入っているところからバスの置き去り防止装置を選定してください。って通達が幼稚園に出たそうです。

何言ってんの?

18日から検定スタートで、1/27日時点で3社のみが認定?

そして2/2時点で、認可リスト更新されず3社のまま?

ガイドライン発表から、1カ月もなく、修正をして、1/18日の認定試験に通過?

さらには2/17までにリストに載る事?

どうすればいいの?あきらめろと言っているの?

このリストにあるメーカーは、ガイドライン作成から委員として参加しています!!ってホームページに書いてありますが、それは自分たちだけが情報を先にもらっているようなもんじゃないですか?試験を先に融通してもらったと思われても仕方なくないですか?

このお役所仕事は何なんですか?

本当に子供を、これからの技術革新を国は考えていますか?

こんなの東京五輪の問題と同じやん!!

そんなことを言っていても仕方ないですよね。

これが国の流れなので。

私たちは、私たちのできることを一歩ずつ進めます。そして必ず子供たちを守れるものを作り上げます。

すみません、口みたいなことを言って。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。